2016年8月24日水曜日

それにしても、久しぶりのブログです

介護をやるといろんな人に会います

出会いと言えばいいのかわかりませんが

本当にいろんなことがあります。

この頃、介護とは何かを考えるようになりました

利用者の家族や介護の現場を知らない人たち

いろんな意見を聞きます

介護の仕事とは排泄処理や食事の介助を思うと思いますが

もっと奥が深いんです。ここに書くと長くなるので書きませんが

読む人も大変なんで

でも、ブログ、さぼりましたねー

大変な事、うれしい事、いっぱいありました

これから、いろんなことをまた書いていこうと思います

ま、YOSAKOIの事も書きますけどね

笑える、笑いが絶えないブログにしようと思いますので

あ・・・忘れてた

初めての方もいるかもしれないので、村長のTです

どもども

施設は怖いくらい静か

そうそうこの頃、私の周りも結婚式を挙げる人が増えてきた

いいことですね~

子供が出来たら施設にも顔を出してほしいくらいです

あ~、忘れてた

当施設でのYOSAKOI企画中途半端だった

やらねば、以前は粋座舞嵐さんに来てもらったんですけど

今回、別なチームを呼びます

なんで呼ぶのかというと、まだ、言えません

理由はちゃんとありますが、決まり次第お伝えします

ま、Tのお気に入りのチームなんですけどね

今回はFaceBook等に載せて告知しなければ

その前に日にちを決めなきゃ

セコセコやります

でわ














0 件のコメント :

コメントを投稿