2015年10月19日月曜日

大変だなー

昨日、いわき市でいわき街中コンサートがありましたー

仕事の都合でごご1時ごろ着いたんですけどね

粋座舞嵐、終わってましたー。

メンバーと話もできたし

かわいい犬の雪ちゃんにも会えたし

何枚か写真も撮れたし

そう、平田村に絆っていうYOSAKOIチームあるんですが

YOSAKOI見たことのない人も一度見てみてください

何がすごいって?隊長って呼ばれている人の旗の大きさが日本一なんです

あれ、圧巻、絆はチームの一体感もあるし

見てて、おぉーってなること間違いないです

いわきにもYOSAKOIチームあるんですよ

確かにYOSAKOI関係者ですけど

ひいき無しで何名かいます。お気に入り

自分が裏方向きと実感します

イベントを作ったり、主催側で協力したり、いろいろやってきてますけど

YOSAKOIのイベやってないなぁ

でも、YOSAKOIって見たら楽しくなるのは間違いない

今回勝手にチーム名出しちゃってますが、すいません

いわきのお気に入りの皆さん

一人の人からは名前出してもいいですよーって言われてるんですけどね

イニシャルで時たま出してます

私、Tも好きなことを仕事にできている一人なんで

苦労はないんですがね

SNS結構使ってるので、見てみてください

時たま、のろけ話してますけどね笑

0 件のコメント :

コメントを投稿