2015年10月13日火曜日

2日連続のお泊り

新しい入居者が、まだ慣れず、少し不穏のため、お泊り

いやー 5分に一度のナースコール

夜勤者も対応大変だけど

入居者も、ストレスになり始めてます

昨日の夜勤者の、S君

入居者のことを考えて、ナースコール、即対応

さすがの気遣い

びっくり(*_*;

若いのに

今月、あと何回か、お泊りありますが

頑張ります

ここから、Tのプライベートっす

みちのくYOSAKOI行ってきました。

Nの許可もらったんで話できるー

川崎は、付添だったんで一日同行できたんですが

仙台は付き添う予定ではなかったんで

一緒に入れることはなかったんですが

観客目線で、見させてもらって、再確認できました

YOSAKOIは、楽しくて当たり前

そして、魅了して、ひきつける

今回、みちのく、Nよかったですよ

ひきつけられたし

これからもがんばってほしい

0 件のコメント :

コメントを投稿