2015年10月3日土曜日

本当に久しぶりの投稿です

Tでーす。

もう、2か月近く更新していませんでしたねー

この2か月、つくし村平和でしたよー

忙しかったけど(._.) 

久しぶりの投稿なんで忘れられてるかもしれませんが

施設の事、3割。プライベート7割で進行しております

ほかの施設と何が違う。

従業員も案外オープンなんです

これからも、つくしの従業員ともども温かい目で見てください(^O^)/

この2か月。恋人できた人もいたり、別れをした人も、何かに取り組んでる人もいたり

そう、つくしの従業員、みんな、いいスタッフです。

久しぶりに実感してます。自分の所だから厳しい目で見てますが

ほかの施設スタッフより、周りのスタッフや利用者を気にかけています

そこが凄い。自分より他人、中々できないよ

彼女出来ると、男も変わりますもんね~

今回のTの後は小生意気なU君

君だよー。昨日の話、聞かせてねー

案外、Nちゃん見てるかもよ(*^_^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿