2015年6月16日火曜日

こんばんは♪

こんばんは、S君より指名されたちょっと生意気なU君です。本当は14日の早番の日に書こうと思ったのですがその日は眠すぎてそっこう家に帰りました( _ _ )..........o

てなわけで、ちゃちゃっとS君から出されたお題に答えて仕事に戻るとしましょうか( ̄ー ̄)

↓↓カラオケの18番(オハコ)ベスト3

1位未来予想図Ⅱ

2位「Emotions」

3位「God knows」

こんな感じですかね(すごい下手ですけど泣)

あとS君が暇さえあればカラオケに行っているといいますが私は実際全然行っていないです(´`)=3

と、まぁこんな感じです (¬з¬)σ

誰を指名していいのかわからないのでTさんを指名します。
Tさんよろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント :

コメントを投稿