2015年6月14日日曜日

(~_~)

ただいま 23:40です。

22:00出勤し、従業員と顔を合わせると疲れ切っているのが

よくわかる。 詳しくは書けませんが、かなり大変だったそうで。。

今夜は何かありそうですね...」―と。

この書き込み前にすでに色々あったんですけど。(苦笑)

遅番さんが残ってくれたので助かりましたが!


っと最近、更新が途切れ途切れですね (笑)

明日は「ちょっと生意気なU君」が三連休明けで早番で出勤です。

休みボケで仕事内容忘れてなきゃいいのですが。(笑)

U君は暇さえあればカラオケ、カラオケ、カラオケ....
 たぶん今もカラオケ。

そんなU君の似顔絵です(笑)

明日、U君に仕事終わりにでも更新してもらいましょう!

U君に出すお題は 「カラオケの18番(オハコ)ベスト3」 


ではまた!

0 件のコメント :

コメントを投稿