2015年5月17日日曜日

夜勤の空き時間に投稿(・`ω・)

こんばんは、Tさんに指名された介護職のちょっと生意気なK君です(笑)

最近暑い日が続いてますね(^_^;)
入居者のみなさん、ぐっすり寝ていてつくし村内は怖いくらい
静かで僕も寝てしまいそうになります(ρω・).。o○

まぁ寝たらTさんに怒られてしまうんですが(笑)

書くことが全然思いつかないので夜勤中の仕事内容をちょっとだけ書きたいと思います。

夜勤中は1時間おきに巡回して、利用者さん一人一人の状況を青

いケースに閉じてある用紙に記録していきます、また入居者さんからのナースコール

が来たら走って入居者さんのお部屋へいく感じですC= C= C= ┌(;・ω・)┘

もう少し書こうと思ったんですが、巡回の時間が来てしまったのでまた次の夜勤のときにでも投稿しようと思います。(^_^)/~~~

あ、そういえば、次に書く人を指名するんですよねすっかり忘れてました(^-^;

次に書いてもらう人は介護職で僕と同い年のS君を指名しようと思います。(ΦωΦ)




0 件のコメント :

コメントを投稿