2015年5月30日土曜日

夜勤中にまたまた投稿ヽ(・ω・´メ)

どうも、こんばんちはちょっと生意気なU君です( ´_ゝ`)
Tさんに指名されたので投稿したいと思います(o゚∀゚o)

相変わらずここつくし村内の夜は静かです(・∀・;)
毎度ながらやっぱり眠くなってしまいますo( _ _ )o…zzzzzZZ

全然書くことがないので、誰も興味はないと思いますが、この前の休日のことを書こうと思いますσ(゚ー^*)

この前の休日、友達とディズニーランドに行くことになり、とても楽しみにしていました。そしてディズニーに行く日、僕のスマフォの着信音が鳴りました、その電話は友達で出てみると「ごめん風邪ひいて行けなくなっちゃった♪」………内心すごいショックでしたが、平静を装い「大丈夫だよ、気にしないで」といい電話をきりました、結局ディズニー行きは中止(●´・△・`)暇だったので一人、カラオケボックスで歌いまくりましたヽ(○≧ω≦)ノ(すごいむなしかったですが笑)
でも一人カラオケも悪くないですね(笑)(でもミッキーに抱きつきたかった笑)

と、まぁこの前の休日はこんな感じです(笑)
そろそろ巡回の時間なので終わります。(。◔`◡◔+)

次は早番のS君よろしこ(´ω`)/ ヨロシコ

0 件のコメント :

コメントを投稿